2008年09月27日

マージーサイド・ダービー

きょうはダービーマッチがいろいろある。
一番の注目はマージーサイドだが、今シーズンはチーム力の差がちょっと大きいね。
エバートンのホームゲームだったが、結果は、神の子の2ゴールで0-2でリヴァポー。

08-09シーズンのプレミア、ぼくの一番の贔屓チームはリヴァポー。
もともとリヴァポーはそんなに好きなチームじゃなかったんだが、アトレティコのトップにデビューした頃から注目してたトーレスが来て、おまけに今年からはロビー・キーンまで加入。
一気にナンバー1ご贔屓チームになってしまった。

今節、キックオフ時間が一番早かったマージーサイド・ダービーに勝ったことで暫定首位。チームは好調なんだが、ロビーが数字的に結果が出てない。本人も早くゴールがほしいと思ってるのは間違いないと思うが、シュートが少ないんだよなぁ。結局今日の試合もシュート0。
まあチームに貢献してるのは確か。きょうのトーレスの1点目はロビーのクロスに合わせたものだし、2点目もロビーのパスを受けたカイトが潰れて、こぼれ球をトーレスが押し込んだ。
200809_merseyside.jpg

見る人が見ればわかるはず。それが証拠にラファだって先発で起用してるんだろうし。
でもやっぱ早く得点ほしいよね。アンフィールドの熱狂的なサポーターの前でゴール後の側転パフォーマンス見せてほしい!
posted by taku at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | イングランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月28日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107243673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

