2008年10月24日

FIFAクラブワールドカップ・チケット情報

ガンバがACL優勝なら、クラブワールドカップでマンUと対戦?って話はさっき書いたが、ガンバ・ファンはもうクラブワールドカップのチケットは押さえてんのかな? 
こういうとこの手抜かりの無さって、レッズファンにかなうファンっていないんだよね。[M3]12/14豊田の準々決勝、[M5][M6]12/18横酷の準決勝のチケットとか、きっとレッズファンがいっぱい押さえてるっぽいよね。でもレッズのACL敗退で、これからオークションとかに流れたりすんのかな?

さてそのクラブワールドカップのチケットだが、現在電子チケットぴあで抽選販売受付中! 受付は10月29日(水) 11:00まで。
決勝のカテ4、マンU側の準決のカテ4を除いてすべての試合でまだ残席があるらしい。

ガンバ・ファンよ、売り切れたら、高い金払ろてレッズファンから買わなあかんようになるでぇ!!!
電子チケットぴあ TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2008
posted by taku at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。