2009年02月08日

ノースロンドンとアンダルシア・ダービー

今週末の大注目ゲームを挙げるとすれば、アンダルシア・ダービーとノースロンドン・ダービーかな。

アンダルシア・ダービー、セビージャvsベティスは昨夜の試合だが、まだ結果は知らない。WOWOWの初回放送は明日月曜の夕方だ。バルサ、レアルを優先しなきゃいけないのはわかるけど、アンダルシア・ダービーは生でやってほしかった。まだ試合結果は知らないので、コメントに結果書くとかの嫌がらせはやめてね。

ノースロンドン・ダービー、トテナムvsアーセナルは、このあと日本時間で22:30から。
リヴァプールから半年で出戻りとなったロビー・キーンはいきなり出場するんだろうか? また、ガナーズにやってきたアルシャビンは?

2つのダービーとも、チャンピオンズ圏内を争うチームと、降格圏をさまようチームの対戦。セビージャもガナーズも嫌いなチームじゃないんだが、今節はベティスとスパーズを応援したいところ。まあどっちのダービーもすごい熱い試合になるだろうね。楽しみだ。

【All About】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

posted by taku at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イングランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

