2009年02月09日

カターニャ森本、ユーベから1ゴール

カターニャvsユーベ。森本、同点ゴールを決めて、ユーベから勝ち点1を獲れるかと思ってみていたが、終了間際に失点して勝ち点0。ユーベはしぶといね。

森本のゴールは、味方のシュートをブッフォンが弾いたところをプッシュしたごっつぁんゴールだが、そこに入り込んでたことをほめるべきだね。
英語実況のネット中継で見てたんだが、森本の同点ゴール後は、「モリモート」って名前が一番多く出てきてたように思う。チャンスの多さと逆転ゴールへの期待の表れだったと思うが、残念ながら、その後何度もあったチャンスを一度も活かせなかった。その辺は物足りなさを感じずにはいられなかったかな。

でも森本は、ディフェンスがハードなイタリアでよくやってると思う。どこかのタイミングで代表に呼んでもいいんじゃない?

ブログランキングに参加してます。応援クリック感謝です!

posted by taku at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113947822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

