2009年03月08日

マドリー・ダービー

マドリー・ダービーを見た。
前半アトレティコが超速カウンターからフォルランのゴールで先制したが、後半フンテラールが決めて、結果は1-1ドロー。フンテラールのゴールは、リプレイを見るとオフサイドだったけどね。
1-1になった後、両チームともに決定機はあったけど、アトレティコの方がたくさんはずしたね。アトレティコは勝てた試合だったと思うけど、後半途中からは疲れで明らかに動けなくなってた。決定機はずしつづけたのも疲れが大きそう。
やっぱバルサ、レアルの連戦は厳しいよね。おまけにチャンピオンズもあるしね。

それでも敵地サンチャゴ・ベルナベウで勝ち点1を取ったのは大きいのかな? 試合後のアトレティコの選手たちはそれなりに満足そうだった。何度も言っちゃうけど勝てたと思うけどね。

----------
2009/03/07 サンチャゴ・ベルナベウ
レアル・マドリー 1-1 アトレティコ・マドリー
33分 フォルラン 0-1
57分 フンテラール 1-1

サッカー・ブログをもっと見る
All About←ワールドサッカー ガイド:斉藤健仁


posted by taku at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115337515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第26節 マドリードダービー
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ 第26節 「レアル・マドリード ‐ アトレティコ・マドリード」 1-1 攻め合いになりますが、 引き分け。 {/m_0025/} 【R・マドリー】 ラウール   フ..
Weblog: Yellow Submarine 〜 リーガエスパニョーラ
Tracked: 2009-03-08 20:55
×

