2009年04月05日

町田ゼルビアvsFC刈谷、アマラオ

天気が良さそうだったので、FC町田ゼルビアvsFC刈谷の試合を観に、町田陸上競技場まで行って来た。

20090405_zelvia1.jpg

町田陸上競技場は2度目。きょうの観戦は日本サッカー後援会の無料観戦特典で入ったので芝生席。陸上のトラックがあってピッチまで遠い上に、しかも傾斜がほとんどない芝生席。サッカー観戦にはちときびしい。まあJFLなら当たり前の条件てとこかな?

試合は、ホームの町田が支配し、FKやCKをたくさん得るも、決定機にもできず。そうこうするうちにCKから高い打点のヘッドで決められ刈谷が先制。
後半、刈谷に退場者が出て、町田が数的優位になるも、カウンターから失点して、終わってみれば0-3。町田のJFLホーム初勝利はまたしてもおあずけ。

刈谷のベンチにはアマラオが。アマラオはほとんどの時間立ち上がって戦況を見つめてた。でも試合後はピッチ脇のドリンクボトルを集めてまわる雑用もやってた。コーチのやる仕事かなぁ? ホペイロいないのか? アマラオもボトルの片付けはチンタラチンタラやってる。もしかしたらちょっと不満なのかもね?

20090405_amaral.jpg

posted by taku at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

