2009年04月09日

ACL、G大阪、川崎Fとも5-0完勝

きのう行われたACL、ガンバはホームで、フロンターレはアウェイで、共に5-0勝利。

フロンターレは「よくできました」だろうね。
でもガンバの方は結果は「当然」だけど、もうちょっと賢く楽に勝ってほしかったという印象。

先制まで時間かかったし、後半から出てきた播戸と山崎は結果を出したいという気持ちが空回りして、チームメイトにまでバタバタ感が伝染していたような感じ。Jもあるんだから、あまり消耗しないように、もっとゆっくり余裕を持ってやればいいのに。チームとしてのマリーシアが足りないところかな。

まあ結果的には最高。3戦全勝はACL全グループ中ガンバのみ。
再来週の4節の結果しだいで決勝トーナメント進出が決まる。ガンバの相手はきのうの裏返し、アウェイでスリウィジャヤ戦。悪いピッチと暑さ、それから移動距離が敵だね。

posted by taku at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117163894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

読後評:マリーシア 日本のサッカーに欠けているものとは。
Excerpt: サブタイトルは、〈駆け引き〉が日本のサッカーを強くする 最終予選のバーレーン戦で、3 vs ..
Weblog: 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜
Tracked: 2009-04-22 06:43
×

