2009年04月12日

TAKE ACTION in 甲府

中田ヒデがはじめた、サッカーで地方を元気にしようっていう取り組み、TAKE ACTION F.C.の最初の試合が、きょう甲府小瀬で開催された。
ヒデ率いるTAKE ACTION F.C. vs 甲府、試合は1-3で甲府が勝ったそうだ。

次はどこでやることになるのかな? 近場でやるときがあったらぜひ観戦したいな。
きょうの試合のチケットは速攻で売り切れたらしいが、余程大きな会場でないかぎり、チケットがすぐ売り切れる状態は続きそうだし、普段から要チェックだな。

ところできょうの試合は、明日夜スカパーで無料放送されるそうだ。
うちは見られないな、残念。スカパー見れる方、ドントミスエテ!

TAKE ACTION Foundation : http://www.takeactionfoundation.net/

posted by taku at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

