2009年05月17日

マドリーこけてバルサ優勝

きのう予想した通りになってしまった。
マドリーがコケて、バルサのリーグ優勝決定。これでミッドウィークのコパ・デルレイに続いて2冠目。
ほぼ優勝がなくなり、しかも連敗中でモチベーション的に難しい状況のところに、逆に相手はチャンピオンズ出場のために気合十分の「イエローサブマリン」ビジャレアル。
マドリーは、ビジャレアルに先行されても諦めず追いつくところはやっぱしぶとい。終盤で2-2に追いついたときは、逆転あるかと感じさせたが、最後まで勝ち点3がどうしてもほしいビジャレアルの前に、なんとカシージャスのミスから決勝点を決められ敗戦。こういうところはやっぱ気持ちの問題があるのかな。
マドリーはバルサ戦から3連敗だけど、相手が悪かったかな。まあこれが今年のリーガの売りでもある「アングリル峠」ってやつだね。

-----
20090516 エル・マドリガル
ビジャレアル 3-2 レアル・マドリー

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実♪


posted by taku at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第36節 「ビジャレアル ‐レアル・マドリード」
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ 第36節 「ビジャレアル ‐ レアル・マドリード」 3‐2 最後はカシージャスのキャッチミス。 バルサの優勝決定。 {/m_0025/} 【ビジャレアル】 ロッシ..
Weblog: Yellow Submarine 〜 リーガエスパニョーラ
Tracked: 2009-05-17 21:02
×

