2006年02月05日

W杯チケ、とりあえず1試合ゲット

今日、FIFAのチケットセンターからメールが来た。
メールには、6/23カイザースラウテルンでのマッチナンバー47の試合が当選の旨が書いてあった。
7試合申し込んだが、当選したのはこの1試合だけのようだ。
当たった試合は、リーグ最終日のサウジアラビア対スペイン。

サウジ相手にスペインの猛攻が見られるかも?
でももしスペインが2連勝で来たら、主力温存のちょっとがっかりなゲームになる可能性もある。
できればスペインが勝たないとあぶないかも?くらいの状況が望ましいか。

とりあえずまたマノーロさんに会いたいな。
マノーロさんは、スペインの名物サポーターで、いつも大きな太鼓をたたいて応援している。
たしかヴァレンシアのメスタージャ・スタジアム近くでバーをやっていたと思った。マノーロは愛称だったかもしれない。

そのマノーロさんとは、2002W杯、韓国の光州で、韓国にPK戦の末敗れた試合直後にスタンドで会った。マノーロさんは涙を流しながらも、記念撮影に応えていた。
今度は笑顔のマノーロさんに会えるといいな。

サッカー・ブログをもっと見る
posted by taku at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

