2009年09月17日

トルシエ

俊輔がスバルのCMに出てる。エクシーガだっけ。
そのCMにコーチか監督風の白人が出てくるが、パッと見、トルシエに似てる。
トルシエ似のエスパニョールの関係者かなんかかとも思ったが、どうやらエキストラらしい。
トルシエに似た人をわざわざ呼んだわけではないと思うが、似た人が来ちゃったんだろうね。
スバルのサイトではメイキングビデオも見られるが、俊輔とトルシエ似のエキストラが親しそうにしてるシーンもある。

スバルのCMは似た人だったが、本物のトルシエを先週末に見た。
FC町田ゼルビアvsFC琉球戦を見に行ったんだが、試合後、メインスタンド前でトルシエ発見。自チーム、相手チームの選手スタッフを含め、たくさんの人と、通訳交え長々と話込んでた。特に自チームの選手はひとりずつ呼んで、指示を出してるようだった。ちゃんと総監督業やってんだね。
トルシエ

革の内部まで半永久防水!雨の日も安心の新世代レザー 【土屋鞄製造所】

posted by taku at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

