2009年09月22日

デポルvsエスパニョール、俊輔はベンチ外

第3節、デポルvsエスパニョール。
俊輔もデラペーニャもベンチにさえ入らず。
アウェイ、リアソールでの試合でもあり、厳しい戦いになるかと思ったが、エスパニョール勝っちゃったね。
もともとエスパニョール応援してるから、うれしくないわけじゃないんだが、ベンチ外だった俊輔にとっては複雑な結果。下手をするとしばらく出場機会が巡ってこない可能性も。。。

WOWOWの番組表を見ると「中村俊輔出場予定試合」としつこいまでに表示されてるが、WOWOWの思惑ははずれちゃうかもね。

俊輔は、とりあえず足の怪我を治すことだね。怪我が治っても出場機会が与えてもらえなかったら、それからアピールの仕方を考えればいいんじゃない。

スーパーデトックスセット

posted by taku at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

