2009年09月30日

森本、前園

森本、呼ばれそうだね。前回のオランダ遠征は怪我で辞退。今度はアクシデントないといいね。
今回はキリンチャレンジカップで日本で2試合あるから、生で見られる可能性大。ぜひ見たいな。岡ちゃん、呼んだら使ってよ!

チケットは今のとこほとんどの席種で残ってる。森本招集でこれからマスコミが騒ぎ始めるだろうから、スタジアムで観るなら早めに買っといたほうがよさそうだ。

日本代表戦チケットなら@電子チケットぴあ


もう1つ、前園が日本代表に招集! 

って、こっちはビーチサッカー日本代表だそうだ。
ポルトガル遠征に参加し、10月9日/10日にポルトガル代表と親善試合を戦うそうだ。 
ビーチサッカーとはいえ、日本代表はすごいんじゃない?
目指せ、W杯!

自宅トレでカラダ改造!

posted by taku at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

