2009年10月03日

ミラン、監督交代はあるか?

アンチェロッティーがミランを去り、レオナルドがミランの監督をやると聞いた時、大丈夫なのとまず最初に思った。
レオは好きだし活躍してほしいと思ってる。現役を引退した後もミランのスタッフとして働いてたからミランの監督にというルートもわからないではないんだが、いきなりミランのようなビッグクラブの監督は務まるのかって心配。

案の定のというか、CLで格下チューリッヒにサンシーロで敗れ、セリエAでの不振もあり、イタリアでは監督交代の話題が一気に噴き出してるそうだ。

ミランのことを思えば、早く換えた方がいいと思ってる。
レオには悪いけど、このまま続投してると、CLのチューリッヒ戦や、ミラノダービー以上の屈辱を味わう可能性が高いように思うんだよね。
レオ様の指導者のキャリアとしては汚点になるかもしれないけど、最初の失敗は許してもらえる。替えるなら早い方がいいんじゃない?

替えるとなると、今度は誰がってのが問題になってくるけどね。

大人の男はワイルドでセクシー、しかもエレガントだ。 【土屋鞄製造所】

posted by taku at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129446414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

