2009年10月05日

ビジャレアルvsエスパニョール

ビジャレアルvsエスパニョールをWOWOWで観た。
俊輔は前半たった19分で途中交代。センターバックのフォルリンが一発レッドで退場したため、前の選手を下げてDFを入れなきゃいけなくなったためなんだけど、ここで交代選手に選ばれちゃうところが、監督から信頼度的にアンタッチャブルじゃないことを表してるよね。
試合はといえば、エスパニョールがなんとか凌いでというかビジャレアルが決定機を決めきれずエンパテ・ア・セロ。エスパニョールにとって御の字の結果だね。

それよりこの試合で一番気になったのは、カメニのヘアスタイルかな。まさに大仏。あれどうやって作るんかな?

[PR]自宅トレでカラダ改造!
posted by taku at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

