2009年10月09日

香港戦は一応快勝

6-0。一応快勝は快勝なんだが、6-0のわりにスカッとしないのはなんなんだろうな。
ま、いっか、公式戦で勝ったんだし。

ハットのオカザムライはよかったね。
長友も目立ってた。得点やシュートシーン以外でも、ゴール前によく入って来てた、サイドバックなのに。ソリンばり?
徳永はフル代表初出場みたいだけど、よかったんじゃない?

逆に松井はダメだったね。あまりボールにからめなかったし、らしからぬミスも連発。
やっぱ試合に出てないとね。クラブで試合に出て勘を取り戻してほしいところ。

次は、中1日でスコットランド戦。
中1日だからメンバーはガラッと変わりそうだね。森本、本田、石川あたり使ってくれっかな?

[PR]スーパーデトックスセット
[PR]ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」

posted by taku at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

