2009年10月11日

下克上の天皇杯

天皇杯は2回戦。Jチームが登場したが、ことしも下克上あったね。
J2優勝争いを演じるセレッソ、湘南を含め、水戸、徳島、東京VのJ2、5チームが敗退。
そしてだ、なんとレッズが松本山雅に2-0で敗れる大波乱。
松本山雅FCは地域リーグ所属だから、J1からはカテゴリーでいえば3つも下のチームだよ。
レッズはメンバー落としたのかと思ったら、全然。釣り男が代表でいない以外はベストメンバー。これで地域リーグのチームに負けちゃヤバいっしょ?
レッズは釣男依存症かもね。守りもそうだけど、点取るのも釣り男だのみだったりするしね。そういえばリーグで勝てなかったときも釣男怪我でいなかったんじゃなかったっけ?
posted by taku at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

