2009年10月13日

明日のトーゴ戦

トーゴ戦は明日だけど、トーゴ代表って来日したの?
アデバヨル、来るみたいだけど出てくれんのかなぁ?

トーゴは10日にカメルーンに敗れて2010W杯は予選敗退が決定。スコットランド同様モチベイション低いかと思ったら、アフリカのW杯予選はアフリカネーションズカップの予選も兼ねてるらしく、明日の日本戦は、まだ残ってる予選のための大事な調整の場であるらしい。
よかったね。

日本は、主力組とスコットランド戦で持ち味を発揮した選手たちとの融合を見せてほしいところ。
それからチャンピオンズリーグ・レベルのアデバヨルを日本のディフェンス陣が抑えられるかってとこも注目したい。

ところで、アデバヨルとキーボード入力して変換したら、「亜出刃夜」と変換された。なんとなくアデバヨルに合ってるっぽくない?

サッカーのチケットなら@電子チケットぴあ
『K-BO-BO-』プロジェクトはじまる!宮迫の髪はどこまで増えるのか?

posted by taku at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130196870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

