2009年10月26日

バルサvsサラゴサ、ズラタン渾身のFK

バルサvsサラゴサ戦をWOWOWで見た。
試合はバルサのフィエスタになった。ケイタのハットにも驚いたが、バルサ2点目のズラタンのFKは凄かったね。体重の乗った鋭いシュートはGKのほぼ正面にもかかわらずGKの両手を弾き飛ばしてゴル! ゴール後の雄叫びも凄かったね。
自らゴールをあげたにもかかわらずホームで格下ルビン・カザンに敗れたCLの鬱憤と、W杯出場が叶わなかった鬱憤を晴らさんとばかりの渾身のパワーFKだった。

バルサの中距離FKはダニ・アウベスが蹴ってたが、アウベスがケガで不在のため今回はズラタンが蹴った。このFKはアウベス以上だったね。アウベス、戻ってきても蹴らしてもらえなくなるかもね。

バルサ関連商品
自宅トレでカラダ改造!

posted by taku at 20:07| Comment(0) | TrackBack(1) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131230817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第8節 「バルセロナ − サラゴサ」
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ 第8節 「バルセロナ − サラゴサ」 6−1 ケイタのハットトリック。 【バルサ】 イニエスタ  イブラヒモビッチ  メッシ ケイタ ..
Weblog: Yellow Submarine U 〜 リーガエスパニョーラ
Tracked: 2009-10-27 21:29
×

