2009年11月01日

リヴァプールvsマンU、泰年はレッズサポ化


先週末の最注目ゲーム、プレミア、リヴァプールvsマンUをやっと見た。
試合結果はあちこちのニュースで流れてたので、知ってたんだが、本当楽しめたね。

解説のやっさんは完璧リヴァプールサポと化して、それもまた笑わしてくれた。
フェルナンド・トーレスの先制点の時には、「キタッ、キタッ、キタッ、キタッ。ゴール!入ったー!!!」と叫ぶは、ロスタイム、ルーニーがドリブルで仕掛けた際には、「やばいっすよ、やばいっすよ」。そして駄目押しエンゴクの2点目の際には「キタッ、キタッ、決めろ決めろ、入ったー!!!」ときたもんだ。

「来た」はまだいいとして、「決めろ」は解説の言動としては普通ダメだろうね。きっとマンUファンには相当うざかっただろう。でも、この試合はリヴァプールが勝った方が、今後がおもしろくなるってことで、おおめに見てあげましょうや。

それにしても、実況倉敷、解説泰年、2人とも本当楽しんでたね。うらやましい仕事だな。

マルチドメイン無制限・大容量30GB・月額1,575円 ⇒ お名前.com

posted by taku at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イングランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131794541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

