2009年11月03日

エスパニョールvsバジャドリー がっかり

エスパニョールvsバジャドリーをWOWOWで見た。
犬飼会長が行ってたね。クラブの会長さんたちと席を共にしてた。地元テレビ局もわかってるみたいで、たびたび犬飼会長を入れた首脳陣の絵を映し出す。「ハポンのサッカー協会会長がせっかくナカムッラを見に来てるのに、ナカムッラ出番あるのか?」みたいなこと現地実況は言ってたりすんのかな?

で、俊輔は結局出番なし。犬飼さん、ガッカリ。

後半立ち上がりに1点リードし、先にデラペーニャを投入したから、これ以上攻撃の枚数はいらなくなっちゃったてことで、まあしょうがないね。
でも残念ながら終了間際に追いつかれて、エスパニョールとしてはガッカリな試合結果。

この試合で一番笑ったのは、エスパニョールの先制点、ルイス・ガルシアのゴールの後、バジャドリーのホセ・ルイス・メンディリバル監督が指示を出すかなんかして、ベンチに戻ってきたとき、ベンチの屋根にオデコをしこたまぶつけていたこと。失点も痛かったけど、オデコも痛かっただろう。
でもロスタイムの同点ゴールでこんな痛み吹っ飛んだかな?

資格を取るならネット配信!いつでも・どこでも・何回でもアクセスし放題!
ネットで探して、電話で買う。クルマの新しい買い方

posted by taku at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スペイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

