2006年07月07日

W杯もあと3決と決勝を残すのみ

気が付けば約2か月更新が滞っていた。W杯もあと3決と決勝を残すのみ。
GWくらいから、W杯のチケ取りと旅行の準備で、ブログの方はおろそかになっていて、そしてそのまま、6/20にドイツへ向け出発。ドイツでは移動、観戦、ビール、移動、観戦、ワイン、移動、観戦、ビール…というような嵐のような毎日。29日に帰国して、旅の疲れでちょっと体調不良気味だが、ようやく落ち着いたので、これから追々観戦記をアップして行こうと思っている。
観戦記といっても、自分達の旅のメモ程度のものなので読んでもらっておもしろいかどうかは?マークだけど、まあおつきあいいただければと思う。また更新日付は、ブログにアップした日ではなく、旅行中の日付にするので、さかのぼって見てください。

人気ブログランキング クリックお願いします
posted by taku at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | W杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

