2006年09月01日

稲はガラタサライ、大黒はトリノ

朝、イナがガラタサライというニュースが流れてきたが、夜には大黒がトリノというニュースが入ってきた。

ガラタサライはチャンピオンズにも出場するし、こりゃ楽しみだ。

トリノは、ユーベがBに降格したのと入り替わりにAに昇格。ユーベが落ちたので、残念ながらトリノダービーは今年もないが、トリノも伝統あるクラブ。ファンの数はユーベにはかなわないが、熱さはユーベ以上に熱い。久々のセリエA昇格に、ファンは相当期待してるだろうから、大黒にも期待がかかるだろうし、逆に不甲斐ないプレーをすれば、そのプレッシャーはグルノーブルの比じゃないだろう。
大黒がトリノファンに認められるよう、1点でも多くゴールを決めてくれることを期待しよう。

他のサッカー・ブログを探す
posted by taku at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

