2006年09月02日

ユーロ予選本格スタート

9/3、9/6に日本代表はアジアカップ予選を戦うが、9/2から9/6は国際マッチデイで、今週からユーロの予選も本格スタートとなるが、いきなり大注目のゲームもある。

まず、明日9/2のドイツvsアイルランド。
2006W杯3位のドイツと、一方、出場を逃したアイルランド。普通に考えればドイツ勝利が順当だが、そう簡単じゃないかも?
ドイツvsアイルランドといえば2002W杯のカシマでのゲームを思い出す。終了間際、ロビー・キーン、魂の同点ゴール。
アイルランドがあのゲームのような気持ちを出せれば、ドイツにとっても簡単な試合にはならないはずだ。

そして9/6には、2カ月前のW杯決勝と同一カード、フランスvsイタリアという大一番がいきなりやってくる。
ジダン、マテラッツィー共にこのゲームには出場しないが、フランスは雪辱に燃えているはず。きっと凄いゲームになるに違いない。

そんな大注目のゲームをどこもテレビでやらないの? どっかやってくんないかなぁ!

最新サッカー・ブログ・ランキングをチェック!
posted by taku at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 海外 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランスVSイタリア、急遽“フジ739”でやることになったみたいですね。
GP2の放送予定だったのに、変更みたい (*^^*)
楽しみです♪
Posted by nana at 2006年09月02日 22:36
nanaさん、情報ありがとうございます。

んー、フジ739ですか。1,050円ですね。
フライタ以外見たいものはほとんどないし、検討中です。
今晩中に決めなきゃ…
Posted by taku at 2006年09月05日 23:03
決めました?(*^^*)

そうそう・・・こちらで情報を頂いた“アルベルティーニの引退試合”リクエストしまくり(・・・って、わたしだけがそうしたわけじゃないけど)、おかげさまで、再放送があって、観ることができました。満足♪

ありがとうございました <(_ _)>
Posted by nana at 2006年09月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

