2007年01月26日

ロナウドがミランへ

ロナウドがミランか。
ロナウドは以前インテルにいたけど、ミラノでの思い出はあんまりよくないんじゃないかな? 選手生命が危ぶまれた膝の大ケガをしたのもインテル時代だったし。
でも楽しいミラノでの生活が忘れられないってとこかな?

ロナウドは、PSVの後はバルサ、インテル、マドリーに在籍。そして今度はミランに移籍。
考えてみれば、ライバルチームへ2度移籍することになる。
間に別チームを挟んではいるが、元バルサがマドリーへ、元インテルがミランへという具合に宿敵チームへの移籍となる。
インテリスタはどんな反応をするんだろう? 今年はインテルが成績でぜんぜん上を行ってるから、余裕の反応だったりするのかな?

ま、とりあえずロナウドはある程度は活躍するだろうね。ミランには主力にブラジル人もいるから、すぐ馴染めるだろうし。
僕的には、ピッポ(インザーギ)がいま以上に厳しい状況になりそうで、ちょっとうれしくないかなぁ。

サッカー・ブログをもっと見る
posted by taku at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。