2007年01月29日

カターニア森本、セリエAデビュー&初ゴール

森本、やったね。
アウェイ、アタランタ戦、後半39分から途中出場でセリエAデビューを果たし、おまけにデビュー戦で初ゴールをゲット! 貴重な同点ゴールでチームに勝ち点1をもたらした。
日本のマスコミは、ヨーロッパ主要リーグ、日本人最年少ゴールとかって大騒ぎだが、そんなことより、チームに貢献する結果を出したことが大きいよね。
結果を出すことによって、チームメイトからの信頼度が上がれば、これまで以上にパスが来るようになって、もっといい結果につながることは充分ありえる。ペルージャの中田ヒデがデビュー戦のユーヴェ戦で結果を出して、一気にチームの信頼を得たように。
まあ、だからと言って、次節以降も出場が確約されたかといえば、そうは簡単にいかないかもね。次節はまたベンチ、ことによってはベンチ入りさえできない可能性もないわけじゃない。
あんまり期待しすぎないようにと思いつつも、でもやっぱり期待したいね。

それにしても、やっぱアタランタvsカターニアなんて注目度低いのか、画像も映像も少ないみたい。ゴールを決めた後の画像は何枚か見たけど、ゴールシーンの画像はぜんぜんないなぁ。

最新サッカー・ブログ・ランキングをチェック!
posted by taku at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

