2007年02月12日

ロナウド、ミラン・デビュー

ロナウドがミランの選手として出場を果たした。2/11サンシーロで行われたミランvsリヴォルノ戦、63分から途中出場を果たしたそうだ。
ロナウドがどの程度活躍したかはわからないが、ロナウドがピッチに入ってから、ミランが決勝点を奪い2−1で勝利したらしい。

この試合はカターニャでの事件を受けて、当初無観客で行われる予定だったが、急遽年間パス保持者のみ観戦可能になったそうだ。ごく一部のティフォージのみ、ロッソネーロの99番のデビュー戦を拝めたってことだね。

来週はCLセルティック戦がある。中立地での開催?なんて報じられてるが、どうなるのかな?

最新サッカー・ブログ・ランキングをチェック!
posted by taku at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

